2019/05/27

3期生の募集が開始しました!

プログラミングがどんどん好きになる!

今期の大分クリエティブアカデミーは、講義型のプログラミング学習ではなく、一人一人にあった個別学習がメインとなっております。現役のプログラマーから学ぶ超実践型で丁寧なフォローが大分で受けれるチャンスです!

1.フレキシブルな個別学習

一人ひとりに合ったカリキュラムで、初めてプログラミングを学ぶ方も、さらなるスキルップを目指したい方 も自分のペースや能力に合わせた学習を行うことができます。

2.超実践スタイルで確実に技術が身に付く

OCAでは講義を行うのではなく、実際にプログラムを書いて、技術を習得します。自分で考え課題を進める事でプログラミングに必要なロジカルな思考も身につきます。

3.現役エンジニアによる指導

WEB業界で働く現役エンジニアを中心とした講師群が、実際の仕事を想定したリアルな指導を行います。質問はオンラインでも可能。講師群が丁寧に対応致します。

4.仲間と一緒に学ぶ

同じ目標に向かって頑張る仲間と一緒に切磋琢磨しながらプロを目指しましょう!

カリキュラム

週1回 木曜日 18:30〜20:30(120分)

入校時にガイダンスを行い希望のコースを選択していただきます。 人気の言語「Ruby」を使ったWEBアプリケーションの制作とリリースまでのスキルを習得します。

Ruby 基本コース

・プログラミングを行う上でのパソコンの基本学習

・プログラミングの基礎

・Ruby on Railsを使用してアプリ制作

Ruby 応用コース

・Gitなどプログラミングの開発に必要なツールなどの学習

・Ruby on Railsを使用してアプリ制作

・Ruby on Railsを使用したAPI制作・卒校制作

費用(税別)

授業料 20,000円/月

PC貸出あり

詳しくは事務局にお問い合わせください。

隔週入校受付

隔週できます。入校受付日(第2週・第4週)

お申込み方法

下記URLからお申込みください。 折り返し事務局から詳細をご連絡いたします。

https://creative.oita.jp/contact

対象

・PCの電源を入れる事ができる方

・ 将来WEBの制作に関わりたい方

・ スキルアップしたい方

定員

定員10名

学生・社会人 主婦の方も 大歓迎!

※応募者数が定員を超えた場合は審査を行います。

資料のダウンロードはこちらから